スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2019.10.24

スコッチグッズが沢山!

さて、今日は先日のお食事会でプレゼントしていただいたスコッチグッズをご紹介しますね。

先ずはこちら、ラドリーのキーリングです。

ラドリー キーリング

ゼブラ柄がスタイリッシュで素敵です😍

ハロッズ ミニパース

そしてハロッズのミニパース
ブラックのスコティッシュ・テリアが小さくても存在感あり!
バッグが小さい時にスモールパースはとっても重宝するので嬉しい〜

スコッチソックス

ウィートンのスコティッシュ・テリアが沢山並んだ可愛いソックス
これは形からするとベビスコちゃんですね!

スコティッシュ・テリアのTシャツ

クリックすると画像が拡大します。

こちらはスコティッシュ・テリアが沢山居るTシャツです。
この色、私の大好きな色です〜〜〜!
で、何と言っても注目すべきはスコティッシュ・テリア ハッピーハッピーの名前が入っているのです(笑)
こちらのTシャツは特大サイズの物もいただきまして・・・ナイトウエアにしま〜す

スコティッシュ・テリア Tシャツ

いただいたその日に早速着てお散歩に行きました。スコティッシュ・テリア ハッピー スコティッシュ・テリア シェリー
「ウィートンちゃんも居るTシャツなんだから、シェリーも行こっ!」
とお散歩嫌いのシェリーも無理やり連れ出しました。(笑)

どのグッズも大切にさせていただきます。ありがとうございました。

ハロウィーン

最後、↑こちらは我が家の今年のハロウィーンディスプレイです。
ハロウィーングッズを新しく買い足していないので昨年と変わりばえがしませんが
今年は超大切にしているローラ・アシュレイのキャンドルをメインに飾りました。
黒白両方ともスコティッシュ・テリアって珍しいですし、
それもキャンドルだなんて貴重ですよね。
いつもは後ろに置いてある箱に入れていますが、期間限定で箱から出しました。(笑)

という事で、スコッチグッズだらけの記事になりましたが、皆様、今年のハロウィーンもどうぞ楽しんでくださいね!

スコティッシュ・テリア ハッピー HALLOWEEN!

2019.10.18

FREAK 7 LUNCH

先月の29日、FREAK 7の大ちゃん家とルーシー家とランチをしました。

場所は代官山、ワンコOKのフレンチレストラン「ラブレー」です。

(お部屋にカートは入れませんでした😞が、椅子にお座りさせてくれました。)

ラヴィちゃん 

「わーい、ボクもお食事できるの?!」
テーブルの椅子にちょこんとオスワリしているラヴィちゃん、可愛い!

ラヴィちゃん

ママはラヴィちゃんにラヴィラヴィ️️💖💖です〜

ラヴィちゃん

こんどはパパに抱っこ

ラヴィちゃん

「ボク、ちょっとちゅかれちゃった・・・」

(まだベビスコちゃんなのに長い時間大人しくしていられて偉かったね!)

ルルちゃん

赤いおリボンがとっても似合ってまちゅよ!
カメラ目線がキュートなルルちゃん

大ちゃん、ルルちゃん

大ちゃんの可愛いお目目が撮れていなくてごめんなさい・・・

大ちゃん、ルルちゃん

大ちゃんとルルちゃん、レストラン入り口のお花のアーチの前で記念撮影
モデルさん二人ともお利口さんに動かずにいられました〜!

かぼちゃのムース

お店オススメの「カボチャのムースとバフンウニ、金華ハムのコンソメジュレ」
が美味しかったです👍

デザート、お好きなだけ!

デザート、全部のせ!
どれも美味しそうで欲張ったけど、お腹が一杯で皆様に助けていただきました・・・😅

これまでのFREAK 7の犬連れのお食事会にはハッピーかシェリーを連れて行ってましたが、この日は二人ともお留守番です。

最近都心へ車で出かけるのが段々億劫になって来まして・・・。(歳ですね😂)

会いたかったラヴィちゃんに会えましたし、大ちゃんやルルちゃんのお顔も見られて(車でなかったので大好きなワイン🍷も楽しめましたし 笑)、とってもハッピーなひと時を過ごさせていただきました。

スコティッシュ・テリア ハッピー スコティッシュ・テリア シェリー、次回のワンコ連れお食事会には 頑張って運転して連れてってあげるねって約束したいけど、シェリーは車に酔ってしまうので却って可哀想かも・・・

ってことで、スコティッシュ・テリア ハッピー、今度は一緒に行こうね!

あっ、次回はこの日に頂戴したスコッチグッズをご披露しますね。

8月の記事を見る 11月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る