スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

    

熱中症に注意!

2021.8.17

BIRTHDAY PRESENT

今日はわたち、スコティッシュ・テリアの女の子シェリースコティッシュ・テリア シェリー がブログを書きまちゅ。

 

スコティッシュ・テリア シェリー

15日はわたちの5才のお誕生日だったの。

で、ママからもらったバースデープレゼントなんだけど、
1つは全然うれちくなくて、もう1つはしゅごーくうれちいものだったの。

早食い防止食器

わたちはカリカリをすごーく速く食べるから時々カリカリがのどにつまっちゃうの。
それでママが心配ちて、速く食べられない食器をプレゼントちてくれたってわけ。

でもこの食器、すご〜〜〜く食べにくいの。
だから全然うれちくない!

プレゼントってもらった人が喜ぶ顔が見たくて贈るものでちょ?
わたちが食べにくくてゆっくり食べてるのを見て、ママは「この食器、正解!」とか何とか言っちゃって喜んでるの。

だからこれはわたちへのプレゼントじゃなくて、ママへのプレゼントだと思うわ 💢

知育玩具

で、これはね、知育玩具っておもちゃらちいの。
内側の3つのフタと外側の5つのフタがスライドちゅるようになってるの。

お鼻でフタをスライドさせると穴の中に入ってるおやつやカリカリをゲットできるのよ。

スコティッシュ・テリア シェリーと知育玩具

クンクンちゅればどこにおやつが入ってるかすぐ分かるし、
お鼻でフタをスライドさせるのも簡単!

だからわたち、このおもちゃはだ〜〜いちゅき!

ママ、ありがとう!

 

そんなに喜んでくれると思わなかったからママも嬉しい! (*^o^*)

早食い防止食器も、のどを詰まらせる心配がなくなって嬉しい!   by mama

2021.8.15

HAPPY BIRTHDAY

5年前の今日、2016年8月15日にランドローズ犬舎さんで4頭のスコティッシュ・テリアが誕生しました。

イル君、ジャム君、シュクレ君、そしてシェリー、みんなみんな

5才のお誕生日、おめでとう!

バースデーカード

※無料ベクター素材サイト サシアゲルの素材を使わせていただきました。

まだ嫁ぐ前のベビー達にランドローズ犬舎さんに会いに行った時、全員がもう本当に元気いっぱいに走り回っていました。

私の靴についていたタッセルが気になるらしく、何とかしてお口で引っ張ろうとするベビスコ達から逃げ回っていた事が懐かしい・・・(笑)

みんな走るのが速く、すばしこくて、コロコロとしていて、いたずらそうなお目目がキラキラ輝いてました。

こんなに可愛いコがあと何日かで家に来てくれるんだと思うと嬉しくて待ち遠しくて・・・!

あれからもう5年経ったんですね。

シェリーはいつも私の側に居てくれます。

今もパソコンに向かってこのブログを書いている私の足元に居ます。

それがとっても可愛い・・・です。(笑)

この5年間、大きな病気もせずに今日のバースデーを迎えられたことを神様に感謝したいです。

パパのルイス君、ママのプルーちゃん、そしてランドローズ犬舎さんにも感謝です。

記念のバースデーフォトを撮りました。

スコティッシュ・テリア シェリー

バースデーガールのティアラとピンクの襷もつけて、ちょっとおすまし。ハイチーズ!
もっと難航すると思いきや、わりとスンナリ撮影ができました。
シェリたん、大人になりました(ちょっとさみしい・・・、複雑な気持ちです)

スコティッシュ・テリア シェリー

こちらは超笑顔の一枚をHAPPY BIRTHDAYアプリで加工したものです。
が、色味が暗くなってしまうのを修正できず...残念

あっ、そう、それでシェリーへのバースデープレゼントが今日届くはずなのですがまだ届いていません。

という事で、プレゼントの記事は次回に!

7月の記事を見る 9月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る