スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2020.2.18

Happy , Happy Thirteenth Birthday!

2020年2月17日、愛犬ハッピーがおかげさまで13歳になりました!

他の犬種では13歳は珍しくないかもしれませんが、スコティッシュ・テリアとしては迎えることが難しい歳です。

我が家の初代スコティッシュ・テリアのセナが9歳、ハッピーの息子で三代目スコティッシュ・テリアのプッチが7歳で虹の橋に旅立ちましたから・・・。

ハッピーは3年前に大病を患いずっと闘病生活を続けていまして、昨年末の健康診断で悪いところばかりが見つかった時には、一緒にいられる時間はもうそんなに長くないのかもしれないと、正直、落ち込みました。

でも、ハッピーが頑張ってくれているのに私が落ち込んでどうする!

希望を捨てずに楽しくハッピーな毎日を過ごさせてあげなくては、と猛反省。

一日一日を大切に、そして(何とか13歳のバースデーをお祝いできますように!)と神様にお願いしていました。

その願いが叶って本当に、本当に嬉しいです!

虹の橋にいるセナやプッチ、ママのオードリーちゃん、パパのバルトちゃん、そして兄妹のロロちゃん、ライアンちゃん、ラテールちゃんがきっと応援してくれているのでしょうね。

スコティッシュ・テリア ハッピー

スコティッシュ・テリア ハッピー

お誕生日散歩でのハッピーです。
記念撮影をするつもりで、いつものハーネスではなく、私のお気に入りのカラーをしました。

同居している両親が高齢になり、大変な事が沢山あってついつい気持ちが暗くなりがちですが、ハッピーとシェリーをみると大変な事を忘れられ、笑顔になれます。

スコティッシュ・テリア ハッピー スコティッシュ・テリア シェリーに毎日沢山助けられています。

ハッピー、ありがとう!

13歳のお誕生日、おめでとう!

スコティッシュ・テリア ハッピー

そして大ちゃん、(消息が分からなくなってしまったセフィちゃん、グレースちゃんも
きっとまだ元気でいてくれる事を祈って)

「お誕生日、おめでとう!」

1月の記事を見る 3月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る