スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

    

2021.11.14

おリボンでおすまし

こんにちは!

ワタチ、スコティッシュ・テリアの女の子、シェリースコティッシュ・テリア シェリー よ。

この前、トリミングに行ったってお話をちたでしょ?

その時にトリマーのお姉さんが可愛いおリボンを着けてくれたの。

そちたらママがお写真を撮りたいって言って、撮影会をちたの。

ママが「シェリたん、可愛い〜〜」って言うから、ワタチもその気になってモデルさんみたいに頑張ったの!

その時のお写真を見てくれまちゅか?

 

Scottish Terrier Cherie

ママは↑このお写真がお気に入りなんでちゅって

Scottish Terrier Cherie

あのね、ママが「モデルさん、舌を出さないで下さ〜い!」って。

Scottish Terrier Cherie

だからワタチ、真面目なお顔ちてるでしょ?

Scottish Terrier Cherie

ふふ、これ、ワタチじゃないみた〜〜い!

Scottish Terrier Cherie

ふぅ〜〜〜っ、よそ行きのお顔ちてたらちゅかれちゃった〜

おすましシェリたんのお写真を見てくれて、ありがとうございまちた!

2021.11.10

トリミングに行ったの

今日もワタチ、スコティッシュ・テリアの女の子シェリースコティッシュ・テリア シェリー がブログを書きま〜ちゅ

あのね、ワタチ、トリミングに行ったの。

ワタチ、シャンプーとトリミングがあんまり好きじゃないからトリミングの日はちょっとブルーな気持ちになっちゃうの。

みなしゃんのお家のわんこもきっとワタチと同じ気持ちだと思うわ。

でもね、いちゅもトリムちてくれるお姉さんがとってもやさちいから頑張ってお利口にちてるんだけど・・・

(あ〜、早く終わらないかなぁ・・・)って思っちゃう。

で、そう思ってたらママがお迎えに来てくれたの。

これでお家に帰れる!と思ったらめちゃくちゃ嬉ちかった! 

スコティッシュ・テリア シェリー

「さっ、早く帰ろ、早く、早く!」

ス

そちたらママが「トリマーさんのお話を聞くから、ちょっと待ってね。」って・・・

ス

「シェリーちゃん、よく頑張りましたよ!」ってトリマーさんがほめてくれたの。

イイ子にしてて良かった〜!

お家へ帰ったら美味ちいご褒美がもらえるかも!ふふふ、超楽ちみだわ!

10月の記事を見る 12月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る