スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

過去のブログ 2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)
2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

NEW BLOG 2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月の記事を見る。

2020.4.17

小さな本を開くと・・・

えーっ、本日も私が担当し、昨日お話したRADLEYの文房具がど〜んくらいキュートなのかご紹介したいと思います。

RADLEY

この小さな本のように見える物をパタパタと開くと、

RADLEY ポストイット

こんな感じに開きます。

RADLEY ポストイット

で、中身はと言うと、そう、ポストイットのセットになっているんです。
数えてみたら、一種類、24〜5枚ずつです。

RADLEY ポストイット

予定やメモをこんな風にカレンダー(¥100shop)に貼ってみました。

(とりあえず使ってみたくて 笑)

RADLEY ポストイット

こちらは昨年購入した「クリスマスバージョン」です。

RADLEY ポストイット

マフラーして焚き火してるスコティッシュ・テリアが可愛い〜〜RADLEY ポストイット

クリスマスバージョンの中身はこんな感じです。

ねっ、このポストイット、超キュートでしょう?

何だか持っているだけでHeart Warming❤️❤️❤️なポストイット❗️

(スコティッシュ・テリアファンのハートにしか響かないかもしれませんが・・・汗)

次のシリーズが楽しみ😍です。

2020.4.16

Happy Birthday To Me!

今日は久しぶりに私がブログを担当しま〜す(笑)

私ごとで恐縮ですが、先月3月○日は私の○○回目のバースデーでした。

バースデーが嬉しくない日になってからもう○年も経ちますが、この歳まで生きてこられた事はやはり神様に感謝しなければいけないし、お祝いもせねばと思い自分にバースデープレゼントを贈る事にしました。

♬ Happy Birthday To Me! です。

さて、自分に何を贈ろう・・・私が喜ぶものと言ったら、やはりスコティッシュ・テリア関連です。(笑)

で、大好きなRADLEYのサイトを見ていると、心惹かれるグッズが沢山ありました。

という事で、今日はそのRADLEYで私が私に贈ったバースデープレゼント(←くどい)をご紹介させてください。

RADLEY バッグと小物

「FACE TO FACE」というシリーズのバッグと小物です。
スコティッシュ・テリアが向き合っているデザインがが何とも可愛いくないですか?

SALE価格になっていましたし、この時は今よりポンドがかなり安かったので
お買い得にゲットできました。

RADREYのバッグの匂いを確かめるスコティッシュ・テリアのシェリー

我が家の検疫官シェリーが任務を遂行中

ディスプレイ

いつものディスプレイスペースに小物類を並べて眺めています。
スコティッシュ・テリアのフィギュアも 「FACE TO FACE」

明日はこの続きで、↑の下段、Black & Whiteの両側に並べられた小さな本の形をした文房具をご紹介しますね!これがね、またキュートなのさ〜〜。

2020.4.15

ママはハッピーにやさしいの

今日もワタチがブログを書きまちゅ。

今日初めてこのブログ「スコティッシュ・テリアに恋して!」を見てくれた方にごせちゅめいしまちゅが、ワタチはスコティッシュ・テリアの女の子スコティッシュ・テリア シェリーシェリーでちゅ!

ワタチがこのお家に来た時にはもうワタチと同じスコティッシュ・テリアのスコティッシュ・テリア ハッピーハッピーってコがいたの。

スコティッシュ・テリア ハッピーハッピーはブラックカラーの男の子で年齢は今、13歳。

スコティッシュ・テリア シェリーワタチの体はウィートンっていう色でワタチは3才よ!(まだ若いの〜〜)

ママがね、ハッピーはスコティッシュ・テリアの大先輩なんだから尊敬ちなきゃダメよって言うの。

ハッピーは静かで優しくてワタチが何をちても怒らないの。

ソファの窓際の場所がハッピーのお気に入りみたい。

スコティッシュ・テリア ハッピー

こんな風にお外を見ている時もあるけど・・・

スコティッシュ・テリア ハッピー

大体いちゅもこんな風に寝てるの。(おじいちゃんだから!)

ハッピーが掛けてるブランケットはね、
ソファにおいてある黒いスコッチ型のクッションに入ってるの。↓これこれ。

スコティッシュ・テリア型クッション

ママはね、ハッピーが寝てるとこのスコッチクッションから
ブランケットを出して掛けてあげるのに・・・

ワタチが寝てても掛けてくれないの。

スコティッシュ・テリア シェリー

ほらね、ワタチのそばにスコッチちゃんがいるのに、
ワタチには掛けてくれてないでしょ?

「だって、へそ天してるって、寒くないからでしょ?」by mama

3月の記事を見る 5月の記事を見る
足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る