スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2020.1.21

お散歩

ワタチ、シェリースコティッシュ・テリア シェリーよ。

今日はね〜、ワタチ、すっごく大変だったの・・・

何が大変だったかって言うとね、お散歩にちゅれて行かれたの。

スコティッシュ・テリア シェリー

ワタチはお散歩が大っ嫌いなのに、無理やりちゅれていかれたの。

途中で「シェリたん、もう帰る〜〜〜〜!」って言ったのに、ママったら『もう少し、もう少し』ってどんどんお家から離れて行くの・・・。

スコティッシュ・テリア シェリー

だから「イヤ〜〜〜っ!」て後ろを向いてお家に帰ろうとしたら抱っこされちゃって、
どうにも出来なくて頭来ちゃった。💢

『たまには太陽にあたって運動しないとダメなんだって!』とか何とか言っちゃって。

きっとまたネットで色々調べたんだと思うけど、ホント、災難だったわ。

スコティッシュ・テリア シェリー

ハッピーはお散歩がちゅきらちいけど、何がたのちいのかしら・・・。

スコティッシュ・テリア ハッピー

スコティッシュ・テリア ハッピー

2020.1.18

天真爛漫

今日はワタチスコティッシュ・テリア シェリーがブログを担当ちまちゅ。

(あっ、ワタチはご挨拶がまだだったわ・・・)

みなちゃま、ことちも「スコティッシュ・テリアに恋して!」をよろちくお願いしまちゅ!

あのね、ママがワタチのことをすぐに

『シェリたんはホント、天真爛漫ね〜っ』って言うの。

天真爛漫ってどーゆー意味かちら・・・

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

ソファでくちゅろぐ時はね、いつもこんなふうにハッピーが窓際にいるの。

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

この時もワタチがハッピーとママのあいだにいたんだけど、
ママがワタチに話しかけるから、ワタチがママの方をむくでしょ?
そうするとワタチのしっぽがハッピーにのっちゃうの。

ママは気にちてるけど、ハッピーは全然怒らないの。

ワタチが可愛いからかちら・・・

それと、ワタチはへそてんがだ〜いすきなの。

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

この時はいつものハッピーの場所にいられたから嬉ちくて
大好きなへそてんでネンネちたの。

ママはワタチのへそてんを見るのが大好きらちいの。

なんとなくホッコリした気持ちになるんでちゅって。

人間はみんなへそてんでネンネちてるのに不思議だわ・・・

スコティッシュ・テリア シェリー

2020.1.5

HAPPY NEW YEAR!

スコティッシュ・テリア 

HAPPY NEW YEAR!」ってからには、やっぱ、ボクスコティッシュ・テリア ハッピーが担当だよね。

今年のお年賀状は、ママがボクとシェリーを勝手にネズミにして長〜い尻尾までつけちゃったんだ💢

本犬たちに何のことわりもなく、だよ!😠💢

でも・・・ネズミの着ぐるみ着せられるよりマシだったかも! へへへ

で、ボクは名前通りハッピーな新年をむかえたかって?

そうだな〜、まぁ、ぼちぼちってとこかなぁ・・・。

新年になってからずっとお天気が良いから、ちゃんと毎日お散歩に行けてて超ハッピーだよ!

じゃ、なんでぼちぼちっかって言うとね、昨日トリミングに行ったんだ。

トリミングはあんまり好きじゃないから・・・、だから幸せ度が少しマイナスされちゃったって訳。

スコティッシュ・テリア ハッピー

トリミングから帰ったら、ママが「ハッピー、イケメンになったじゃ〜ん!」
って褒めてくれたけど、ママにそう言われてもね・・・

スコティッシュ・テリア ハッピー

お散歩途中、水玉歩道橋で記念撮影。

スコティッシュ・テリア ハッピー

ママが「ハッピー、こっち向いて〜」なんて言ってるけど、
ボクは早く向こうへ行きたいんだ!

スコティッシュ・テリア ハッピー

今年もクン活、がんばりまちゅ!

マーキングもがんばりまちゅ!
(ママはお水かけ、がんばります〜汗

あっ、シェリースコティッシュ・テリア シェリーはあいかわずお散歩大嫌いだからお家でお留守番だよ。

スコティッシュ・テリア ハッピー

お散歩から帰ったら、ソファでまったりするんだ〜。
ボクの大好きな窓際の場所でね!

じゃ、またね!

過去のブログ

2024年1月2月3月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る