S

スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

         

2024.5.18

スコティッシュテリア ファラの残念なお誕生日

ヤッホ〜、こんにちは!

今日は久しぶりにボク、スコティッシュテリアの男の子、ファラがブログを書くよ!

みなさん、ボクは12日に2歳になりました〜〜〜!👏

ママがさ、「もう直ぐファラ君のお誕生日だね!もう直ぐ2歳だね!」ってボクに何度も言ってたから、

(お誕生日にはきっとママがおいちいケーキやご飯を作ってくれるんだろうな、プレゼントは何だろうな〜?)ってすご〜く楽しみにしてたんだ。

なのに・・・ケーキもプレゼントもなくてさ、ボク、めちゃくちゃガッカリしちゃった・・・

ママはボクのお誕生日を忘れちゃったのかなぁ・・・

12日、ママは朝からお出掛けしてて、ボクはシェリーたんとお留守番してたんだ。

で、玄関のドアがガチャって開く音がして(あっ、ママが帰って来た!)って思ってると「ごめんね、ママまたお出掛けしなきゃならないからさ、おりこうにお留守番しててね)って言ってどこかへ行っちゃって・・・

で、帰って来て、お散歩に連れて行ってくれたら、またどこかへ行っちゃって、暗くなってからやっとお家に帰ってきたんだ。

お花の前のスコティッシュテリア ファラ

ご近所のお花畑の前のスコティッシュテリア ファラ

ムクムクのワンちゃんに見惚れるスコティッシュテリアのファラ

「わぁ〜、ムックムクで可愛い〜!」

結局ボクのバースデーパーティーはなくて、いつもより遅い時間にいつもと同じカリカリを食べただけだった。

あ〜あ、つまんないお誕生日だったな・・・😢

でも・・・お散歩に行けたし、ムクムクの超可愛いワンコとも会えたから、まぁイイや!

ところで、ワンコの2歳ってもう大人だよね!

ボクも大人になったから赤ちゃん言葉はもう使わないことにちたんだ、あっ、したんだ 💦

大人になると何か良いことがあるのかなぁ・・・じゃ、またね。

4月の記事を見る 6月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月5月6月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る